ちょうど1年前の中学受験後

塾選びですったもんだしていました煽り


中学受験の時、伴走しないとやらない子供知らんぷり

中学ではキッパリ伴走をやめると考えていた私魂が抜ける


驚き個別にぶち込むしかないね!ドア


2社くらいとズーム面談もやりましたパソコン


一方で、医学部受験希望なので最近医学部に入った知り合い2人に聞くとグノーブルや鉄緑会に通っていたらしい驚き


でも娘は、

あんぐりサピックスでクラス分けに苦しめられたから絶対にクラス分けのあるのはやだ!


凝視ほな、グノーブルはないかぁ


相談してた個別の先生は

ぶー英語は英検二級をもってるし鉄緑会でやって、数学はうちで勉強指導全般も含めてどうですか?


なるほどひらめき電球


鉄緑会の入塾テストを受けました真顔


無事合格することができ💮

第一希望に落ちた娘にとっては

かなり嬉しかったみたいベル


ひらめき私、英語も数学も鉄緑会に行く!


驚きえー、ついて行けるの?

挫折する人も結構いるみたいよ

お母さんはもう勉強には付き合わないよ!


ひらめき是非そうして欲しい!絶対頑張る!





スター


今も冬の校内模試の勉強を

1人で一生懸命勉強しているようだ

ちょっと不満メモ


追伸

ちなみに本人がやると言っていた朝5時から勉強は予想通りやれていません看板持ち💤



ネガティブ朝5時に鳴る無駄な目覚まし爆弾やめてぇもやもや