照れ私は学生時代、数学が大好きだった。

SEGで

「おら、ワクワクすっぞ!」くもり

と思いながら数学を受けていた。



中学受験中の娘真顔は、

あの女子の怖いくらいの国語力はないし

算数は女子にしては少しはできたくらい。


キョロキョロ私の理系脳があんまり遺伝してなくて残念汗

と思っていた。



今回の中間テストの数学で、

めでたく学年1位をとったらしい拍手ベル


ひらめき

とか大好きなんだけどぉ


爆笑

あー、なつかしい。お母さんも大好きだった音譜



鉄緑のおかげも十二分にあると思うけど、

理系志望なので、


理系脳遺伝してた!

ってことになりますようにお願い神社