SPACE SHOWER NEW FORCE 2016→2019 | manabu59のブログ

manabu59のブログ

ブログの説明を入力します。

SPACE SHOWER NEW FORCE
2016→2019










1番手さなり
16歳の超若いってか!
とても可愛い😍かった
ラップでした。

2番手はRude-a
ボイスパーカッション
とラップ!2人組
沖縄出身!
リズミカルでボイスパーカッションとラップが歯切れよく心地よかった💖✨

3番手はAttractions
4人組バンド(男性)
福岡から来てくれましたニヤリ音譜
ハイテンポで盛り上がりましたました😊

4番手Sano Ibuki
ピアノ(女性)とギターボーカル(男性)
少し寂しげに心訴える感じで!
しっとりと聴かせてくれました🌸✨
スピーチ無く把握出来ませんでした😅💦


5番目ニトロデイ
4人組バンド
ドラムギターボーカルが男子
ベースとリードギターが女子
スピーチも無くどんな方々かは把握出来ず激しい曲が流れていきました😅💦

6番手PELCANE FANCLUB
ドラム、ベース、ギターボーカル
3人組(男性)
激しい曲や聴かせてくれる曲!
楽しませていただきました😊🌸💕


キラキラ音譜そしてハートトリのRe Nくん音譜キラキラ



機材のセットしている時に撮った💖😇
めっちゃ近くて嬉しかった🤣👍
写真の人はスタッフさんです🌸





ReN くん
🥰セットリスト

Life Saver
What I'm Feeling
Illumination
存在証明
Lights
(アンコール)
新曲Hurricane


やっぱりRe Nくんが最高👍✨
でした🥰






Twitterから拝借しました🙏😊





あやめが咲いていました
ちっと早咲きですね♪



あんずの花と一緒咲いていました😆💖



桜🌸もかわいい😍








最後までお付き合いありがとうございましたマタ (b'v`★)b йё♪