なんと、TOLAND VLOGさんに出演されたそう!

明日・明後日の配信です。これは楽しみ。

 

昨夜、21時半から23時半まで行われた討論会、視聴者数が4万5千人とのこと!

私も拝聴致しましたが、内海さん、冷静沈着でしたね。

レプリコンに関しては、都知事選とは少し離して考えておられるとのこと。

私も同感です。それを持ち出すと、主要な話をそれてしまうと思います。

割と猪突猛進型のよしりんと違って、一歩二歩、下がっているというか、全体を引いて俯瞰して物事考えて行動されているなと感じました。

それと、優しい!

討論会の参加者、視聴者、全体を見ながら、会を総括されていて、統率者としての資質を垣間見ました。

是非、東京都の将軍の座に就いてほしいものです。

 

 

 

いや、本当に、まさか出馬されるなんて?ということですよ。

命投げ出して活動されてるようにお見受けするし、応援が熱い!

別々にチェックしてきたかたがたが、ここにきて、内海聡さんの応援に回っていて、ひとつにまとまってきたな・・と感じています。

 

「これは国民運動だ!」とのことですが。

 

天の采配を待ちます。