予てより行きたいと思っていた、銀座・数奇屋橋交差点での街宣に足を運んで参りました。

 

 

 

 

 

 

 

13時から45分は吉野敏明さんの応援演説でした。

 

 

 

なんと、則武謙太郎さんも観覧されていたと?わからんかったわ。

動画まだ観れてません。本日も夕方から則武さんのチャネルで二人で生配信される模様。

※訂正:投稿に時差が生じている様子で、↑こちらの動画がその生配信動画でした。

 

うつみんの「2025年日本はなくなる」はサラッと立ち読みしましたが、先月、「希望」という新著が出版されているとか。チェックせねば。

 

銀座での街宣、200人~300人くらい集まっていた印象でした。

 

吉野敏明さん、初めてお目にかかりましたが、ピアニストの横山幸雄と波動が似ていました。

 

 

綿密なオペをしながら、毎日ライブ配信を続け、街宣にまで立っておられる。

ちょっと人間の域を超えています!超人的です。

ギネス記録取れる人ですね。

 

姿勢を崩さず、立ちっぱなしで45分、熱く喋り続ける。

普通の人間にはできないです。バケモノです(褒め言葉)。

 

ご著書で中学時代にリンチにあったエピソードが書かれてありましたが、ちょっと普通の人ではありませんね・・。

 

内海聡さんのご著書は2019年の夏にまとめて図書館で借りて読みました。

娘さんにワクチンを打ってしまったことを凄く後悔していて、その懺悔の意味も含めて、現在の活動に繋がっているとのことでした。

 

今回の都知事選、どうなるかというところですが、結果どうであれ、うつみんが出馬されたことの意味は大きいですよ。

 

「口先だけで行動しないのもいけないなと思って」と仰っておられましたが。

文句ばかり言って行動しない大人ばかりの中、捨て身で子供の未来のために行動を重ねている姿を見ることができて、私はとても深く感動しています。

三橋貴明さんも、娘が大きくなった時に、「お父さん、どうして日本はこんなに良い国なの?」と聞かれた時に、「それはね、お父さんたちが一生懸命戦ってきたからだよ」と胸を張って答えたいから、活動を続けていると仰っておられました。

吉野敏明さんも、先の講談で、「たとえダメだったとしても、爪跡を残しておかなければ、後世に申し訳がない!」と仰っておられましたね。

 

私も全く同じ気持ちです。

 

大人の中には、立派な人もいるのだと、希望が持てます。

自分に出来ることはあまりありませんが、まずは正しい育児をすることを中心に、彼らのあとに続いていきたいと思います。

 

これから、ますます中国の属国と化していくのでしょうね・・。

 

しばらく、うつみん情報が要チェックです。