いよいよ、本日ですね。

5月23日の集会チェックできてなくて、動画アップされた方がいらっしゃったので、ありがたく拝聴させて頂きました。

 

林千勝さん。キレッキレですね!

 

 

井上正康さんのニコニコ動画で生配信をされるようです。

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、先進国・途上国で利益分配で折り合いがつかず、2年がかりで進めてきたパンデミック条約は合意に至れず、ひとまず打ち切りになったとか。

まずは一安心といったところでしょうが、形を変えてあの手この手やってくるでしょうから、予断は許されないでしょう。

 

パレードデモでは、厚労省から始まり、明治製菓に終わるとのことでしたが。

林先生、私は、3年前から同社製品不買しておりますよ。

 

 

 

 

 

最近、5時55分に投稿していましたが、今日の大成功を祈念して、5時31分に投稿してみようと思います。

普段もゴーゴーゴー!であながち林先生のセンスに外れてもいないのですがねw

 

いい未来ゴーゴー!

 

 

林先生のキレキレ具合、AB型っぽい・・・

 

 

 

 

 

おまけ

 

先日の選挙に出馬された須藤元気さんの演説応援に、江原啓之さんが来てたらしい!

「江原さんも応援してくださる、間違いのない須藤元気!」←うけたw