デモ前に行われた、決起会。

 

↓我那覇真子さん配信。

 

↓井上正康さん配信(高音質、チャプター処理付き)

 

よしりん、須藤元気さん、林千勝さん、深田萌絵さんのところは、必見です!

 

最後の締めをされた、池田としえさん!

か、かっこいい~ WCH議連議会の時では穏やかな印象でしたが、めっちゃ熱くて強くてかっこいい人だ!

 

もう素晴らしいの一言に尽きます。この決起会は何回でも観て、気持ちを高めていきたいです。

私もよしりんと同じ気持ちです。

後世に恥ずかしくない大人でありたいし、たとえ負けても、爪跡を残す、その姿勢は絶対に必要です。

本当に、何もしないでいては、後世に顔向けが出来ないです。

お天道様をみて生きていけなくなります。

 

主催の佐藤さんも素晴らしいお人のようで、感謝の一言に尽きます。

最後に重要なかたを紹介されてるのがまた素晴らしい。

 

須藤元気さんの話にも感銘を受けました。

政治家になるための布石として格闘家になられていたとは。

政党にいると発言できなくなると、無所属で戦うことを選んだとのこと。

政党政治を終わりにすると。物凄い決意ですよ。

理想主義と仰っておられましたが、政治家に理想は欠かせないと森井さん室伏さんが話されていました。

須藤元気さん、凄い人なのかも。今後注目です。

 

 

 

↓我那覇真子さん配信デモの様子。

チェック出来てませんが、我那覇さんがデモに集まった人々に取材してる感じみたいですね!

定点観測かと思っていたら、彼女のレポートになっていて、これはこれで要チェックです!

集まった人々の熱い思いを取り上げてくださっていて、いいですね!

 

 

↓藤井聡さんも紹介されてました。

 

 

↓この記事ですな。

 

 

 

我那覇さんのレポート見てると、やっぱり私と似てるなーと思います汗汗

帰りしな彼女見かけて声かけようかと迷って迷って、勇気出ませんでした。

いつかお近づきになれるといいなぁ。

 

2020年7月に、意を決して手紙にまとめてコピーして皆に配ったのですが。

今年、年明け、改めて手紙にしたためて皆に配ったのですが。

手ごたえ皆無の中にあって、今回の集まり、非常に心強かったです。

 

こどもたちに明るい未来を遺してやりたいですね。

せめて気持ちがあって戦った痕跡だけでも、残してやるのが、私たちが与えてあげられる心だと思います。