面白いものを拾いました。

ナオキマン存じ上げてはおりますが普段ノーマークです。

 

まさかの林千勝先生×ナオキマンです。笑

 

タイトルが凄い。

 

新世界秩序の秘密を知る男!

 

その名は林千勝!

 

しかもこの前に投稿された動画のゲストが香取慎吾と稲垣吾郎という。

すごい並べ方したな。笑

 

収録が昨年9月と随分遡りますが、私より先に林千勝さんに注目しているなんてナオキマンやるな!

 

ナオキマンテイストに染められた林千勝さん、新鮮です。笑

 

しかし、都市伝説カラーをもってしても前面に出てしまう、林千勝さんの明るさ。

 

林さんの動作に合わせた絶妙な動画編集。

 

動画内で宣伝されていた「やまと経営者連盟」、林千勝さんと三橋貴明さんが顧問をされてるではありませんか。仲良しや。

 

しかし林さんの探求心と知識量、本当に凄いです。

 

 

 

林千勝「超結論から言っちゃうね、本当はこれ10時間後に喋ろうと思ったんだけど」

 

ナオキマン「10時間後www」

 

 

~中略~

 

 

林千勝「トランプが大統領になったら環境は今より良くなるから日本国民が目覚めて立ち上がらなきゃいけない。目覚めるには歴史から入らないと目覚めないよ絶対に!」

 

林千勝トランプ救世主っていうのは、国際関係的には素晴らしいリーダーだけど、そのまま日本のという見方はしない方がいい。自分自身が、国民一人一人がそういうつもりじゃなきゃ

 

林千勝「第一次安倍内閣の時は『戦後レジームの脱却』って言って、物凄いスローガンですよ!私が喋ったことをそのまま言っちゃったようなスローガンだよ。そこでやり込められて足引っ張られて心身ともに疲労して、死ぬような思いだったでしょ。だけどこのスローガンを国民が理解できなかった。洗脳され切っちゃっててついていけなかった。

 

ナオキマン「だいぶはっきりしました。結構大事なピースを失われたというか。」

 

林千勝「さっきのトランプの話だけども、安倍さんに頼っちゃダメなんだよね。あなたが安倍さんにならなきゃいけない。主人公にならなきゃいけない。

 

 

 

日本(にっぽん)を取り戻す!

 

日本人のやまと魂を、今こそ思い出しましょう。