雲の上の有名人「絵本作家のぶみ」

 

のぶみさん、胎内記憶を追いかけて10年、ついに「生まれてくる前に空の上でのぶみさんを見た!」という子供が現れたそうな。

 

何でも「雲の上で有名人」なんだそうで。

 

「この人だれ?」

「しんかんくんを描いた人だよ」

「この人見たことある…あぁわかった!生まれる前に雲の上で見た!

「なんで雲の上で見た?」

「だってこの人雲の上で有名人だもの!」

 

「この人、ママを選ぶモニターに映ってて、神様が『地球を救うのに困ったらこの人に連絡するといいよ』って話してた」

「それでのぶみさんのところにこどもが連絡してくるんだ!」

 

「なんで神様が沢山いる中でこの人選んだの?」

「だってこの人、雲の上の話めちゃめちゃ面白がって聞いてくれるから嬉しくなるよ、って神様が言ってた。この人のおかげで雲の上のことがわかる人が増えたからありがたい。こちらからも魔法をかけようと言っていた。」

 

のぶみ「絵本で受賞したり、情熱大陸に出たよりも、今までで一番嬉しかった。やってて良かった。神様のお手伝いが出来て嬉しい。」

 

 

私も雲の上から応援されるように心がけたいと思います。昔から「天は見てござる」「お天道様が見てる」なんて言いますが、正しく、現実的に誰も見ていないとしても、雲の上から神様やら子供たちやら、見られてるってことです。悪いことはしたらいけません。誰に見られても恥ずかしくない生き方をして参りましょう。目に見えなくても、この世とあの世は確実に繋がっている。

 

 

 

高校生の時に中絶した子供が、10年以上経って産まれた話

 

母:10代の高校時代に妊娠し、どうしていいかわからず降ろすことにしました。それから申し訳ない気持ちがずっとあり、私の中で、人を殺してしまったと、自分を責めていました。それから30代になるまで性的関係を持つことが怖く、ようやく出来た好きな人は「嫌ならしなくていい」と言ってくれましたが、結局35才で赤ちゃんが出来ました。その子が最近、胎内記憶を話しはじめて言うんです。

 

「ママ学校に行ってたでしょう。その時、お腹に入ったよ。」

母:ドキッとして、心臓が止まりそうになりました。涙がうわーっと出てきて、

「ごめんなさい、ごめんなさい…」

「僕、それから、ずっとママが、もう一度赤ちゃんほしくならないかな、って、赤ちゃんの映画見せたり、友達の赤ちゃん抱っこさせてた。」

「でも、ママ赤ちゃん産まなそうだったから、神様が「もう違うママにしようか」って3人紹介してくれたんだけど、僕ね、嫌って言って、このママから生まれられなかったら、僕の命ここでおしまいでいいよ、って神様に言ったの。」

 

母:もう涙が止まらなくて。本当にのぶみさんが言ってたとおり、ママが想う1000倍、子供はママが好きなんだなぁってわかりました。

 

のぶみ「胎内記憶を聞き始めて、子供たちから一番話してくれって言われてたことなんですよ。中絶、死産、流産、僕が男なために軽々しく話したらいけないと思ってて。繊細な話なので途中に入れることになった。子供たちが何回も何回も(お腹に)入ってきて、そのたびにママのお腹を掃除して上に行くんだよって。ママが落ち込んでたら周りを飛んで励ますんだよって。ママのお腹に入れたことが生まれたってことなんだよって。確かにそうですよね、地球に生まれてるんだから。信じない人もいるだろうけど、この子たちは本当のことを話してるって思って感動した。」

 

 

#納税ボイコットについて

 

のぶみ「納税無申告は犯罪、やめようぜ!は扇動罪になるので気を付けて。僕も納得していなけど、脱税した人と同じになりたくないのできちんと払います。」

 

 

おみそんがのぶみさんを紹介されていた

 

視聴者より、おみそんがのぶみさんのウッチョパスを紹介されていたとの情報。

 

のぶみ「おみそんさん大好きです。この人は一歩踏み込んでる。同じ発信者として凄いなぁと。本当に尊敬してる。紹介して貰って嬉しすぎて恥ずかしすぎて本当にありがたいなぁと。いつか話せたらいいなぁ。」

 

ついに陰謀論界にて闇の者に認められたのぶみさん。

 

 

 

7:10~ おみそん「知ってトゥ? のぶみさん直接DMくれたもん。あの人ウッチョパスの作者だからね!NHK教育マニアしか見てないけど。ウッチョパスの作者が、おみそんのこと知ってると。何ならちょっと好きだと。もう僕ミッソパスですよ!何なら(頭らへん)ちょっとウッチョパスっぽい。・・・。」

 

お互いがお互いの話をされている・・・。

 

こ、これは・・・

 

恋の予感!!!

 

 

メガネの人はトカゲ

 

「地球を学ぶ学校で、生まれる前にモニターに家も自動車も流される映像が映った。未来は100パターン以上ある」

「流される人はどんな人?」

「みんなの言うことそのまま聞く人。流されないのは自分の考えで進める人。」

 

 

「2024年は一番初めから地震が起きて、その後戦争をする準備をするために、みんながわからないように後ろでずっと進めている。」

「外国人をどんどん集めたいのね。だから地震が来て困ってる人がいても関係ないの。」

「また地震来ると思う?」

「年末から地震じゃないけど、本当に沢山天国にいくよ。このまま行くと大変なことになるからね。ただ今年は地震起こんないと思うけどな。ただ今地震みたいに皆が怒ってる気がする。」

 

29:05~ のぶみさんの「ブタゴリラ~♪おみそん風」を聞けます(笑)

 

「メガネの人はトカゲ!」

「新しいブタゴリラ~♪レプティリアンみたいな名前なのもゾワッとします」

「この国の人は馬鹿じゃないから分かってる人たち沢山いるよ。でも国を守る人たちが空気読み過ぎて訳わからなくなってる。トカゲのおじさんも最後自分の尻尾を切って逃げる。夏前

「その話どこから聞いたの?」

今の子たちは宇宙と話せるの。どこかで聞いてるんじゃない。わかって生まれてる。

 

「地震は、たぶん、皆が怒ってふざけんなってなれば少し先になるよ。皆が怒らなければ、地震でおしまい。ちゃんちゃん。トカゲだけチョロチョロ逃げるよ。トカゲの尻尾はね、この国のみんな。」

 

のぶみ「ちょっとフォローしますと、岸田さんもね、政治家になった頃は、日本をうまくやろうとか、この国を良くしようとか、思ってたんだと思います。今でも思ってるところは・・・。・・・。あるのかなぁ。

 

 

 

 

 

レプティリアンについては、過去に一度だけ取り上げていました。エリザベス女王がそうだいう話は界隈では有名ですけど、江原さんの発言には驚きました。mRNAワクチンがレプリコンという、まるでレプティリアンみたいな名前だなぁとは私も思ってました。しかし、トカゲ族の証言がやや現実味を帯びてきていて、ドキドキしています。

 

 

おみそんとのぶみさんの恋仲にも注目ですな!

 

ブタゴリラ~♪コロ助なり~♪ あれ私も中毒起こしてます。はい。歴史の進化は翻訳であると施さんが仰ってましたが、その点、独自の世界観と変換語録を編み出しているおみそんのレベルの高さは相当だと思います。コロ助はまだそれっぽさが残っていますが、ブタゴリラ~♪はもはや既に何のこっちゃ?という段階ですな。コメントで時々、隠語の説明求めてる人がいて、親切な読者が解説されてるのを見かけます(笑) そもそも「ぶたごりら」という名前自体が謎めいていて、「次の新しいブタゴリラが…」と真面目に話を進められると、知っているはずなのに、それなんだっけ?って時々なります。

 

おみそん風に言うなら、こうですな。

「ビル・メンテナンスのおじさんが、新しいブタゴリラ~♪のちくわを食べなさい!って言ってます」

 

 

いやー、お二人とも毎日お疲れ様です。毎日めっちゃ楽しませてもらってます。

いつもありがとう。

 

ここに感謝の気持ちを伝えたいと思います。