今、初めて知りました。

2023年秋ごろに、モデルナがとんでもないことしてくれちゃってますね。これは要確認案件です。

 

 

 

↑こちらで読めます。

 

内容・・・ひどいw

呆れるというか、反吐が出るというか、ここまで洗脳に一生懸命なのかとむしろ笑えますが。

 

純粋無垢な子供に押しつけようとは言語道断!

 

 

メッセンジャーアールエヌエー「mRNA」

 

人類史上初めて使われており、既に健康被害制度の申請が過去の累計を超えてしまっている、そのようなものを、マイナス面を見せずに、プラス面だけ書かれた書籍を、知識のない子供のための学校図書室に、押しつけるとは。有りえないでしょ。

 

激おこぷんぷん丸やで!!