こちらのかたも、同じ見識ですね。

 

 

 

 

こちらのかたも。

 

 

しかし、この催眠状態にある日本で、目覚めが起こりますかね。

私、意を決して周囲に伝え始めましたが、特に高齢者は壊滅的反応で「怪しい団体に所属してるの?」と尋ねられる始末・・。

若者も「ヤバイみたいですねー」と丸で他人事。

 

もう、周りの目覚めは諦めるしかないのかもしれません。

それでもなお、たとえ結果同じで改憲させられてしまうにせよ、自らがやれるだけのことは尽くしておかないと、後悔する羽目になってしまいます。

ダメ元でくだけるしかないです。

後世にしてあげられることはそれだけしかありません。

思いだけでも伝わってくれ!!

 

 

 

ところで、エプスタイン事件の顧客名簿?が公開されたとか、公開間近とか?

ジャニーズ解体が今更感凄かったんですけど、結果本当に解体させられたので、時代が変わった・・とびっくりしてます。

ハロウィン乗りまくりのアホ社会日本ですけど、エプスタインの小児性愛やら生贄儀式やら、繋がりがあると気づいてもなお、ハロウィン商戦続けるのでしょうかね。アホくさ。

 

エプスタインは詳しくないので、詳しいかたのを追跡していきたいですね。

 

 

↓神谷さん「ショックドクトリンを起こさせない為には陰謀論と言われても啓発が必要であると思う」