まずはこちら。

奇跡のりんごの木村秋則さん。著書も幾つか読みましたが、半分りんごの話、半分宇宙人との話です。

木村さんに伝えられているのは「地球がそんなに長くはもたない、かなり短い」らしいということ。

 

木村秋則さん「ひとつは、時間がない。急がなくてはならないんだけど。時間がない。人が変わらなければいけない。意識改革がなければいけない。そう思って、頻繁にあちこち回っている。少しでも、一年でも二年でも、地球の寿命を延ばしたい。」

 

 

日本がヤバイと思っていたけれど、地球そのものがヤバイとは・・・

 

 

 

 

続いて、こちら。

江原啓之さんが、来月新刊を出されます。以下、詳細。

 

この世が危ない!

書籍定価:1,540円(税込)
出版社:ホーム社
初版:2023/11/24

前作『あなたが危ない!』での「最終警鐘」から4年。
コロナ禍、ウクライナ侵攻、首相暗殺など想像もできなかった問題が重なり、物価高騰は歯止めがきかず、様々な陰謀論が飛び交い、政府への疑惑や不満は募る一方と、この世はますます混迷を極めています。

「危ない」シリーズ最後のメッセージ集となる本書では、3章立てでこれらの問題との向き合い方を考えていきます。
第1章では数々の問題の中から特に重要な、食料危機、有事と戦争、原発、環境・気候変動、富とグローバリズム、医療という6つのトピックを取り上げ、迫っていきます。
第2章では江原氏の守護霊「昌清霊」による、実に20年ぶりの霊界からのメッセージを掲載。江原氏を通して語られる、霊界の生の声をお届けします。
第3章では前2章をふまえ、この時代にどうすれば幸せな人生と未来を創っていけるのかを考えていきます。

先の見えない「この世」に不安を抱えるすべての人々に向けて、現世、霊界の立場からよりよく生きるための道筋を照らす一冊です。

目次
はじめに
第1章 この世の闇を知る
第2章 霊界に問う
第3章 幸せになるための道

 

 

 

 

 

以上。

これは買いですね。書籍が一番いいです。万人に優しくて。著するほうは、大変でしょうけど。

ありがたく発売を待ちます。

 

色々調べていると、今年の新春講演会では、来世のためにやっていると仰られていたとか・・。

 

前著、「あなたが危ない!」では、食事のことに関する警告が割となされていて、こちらも時折読み返しておりますが。圓尾さんとの対談も貴重ですし。

 

 

私自身、幼い頃から、アトピーを発症したりと世の中に疑問を抱かざるを得ない環境で育ち、現代の世の在り方に疑問を抱かない日はないくらいの人生を送っているのですが、もういよいよ、本当に、地球が限界なんだと思います。

母なる大地を殺し続けているような毎日を送っているようなものですからね。悲しいことですが。

 

 

こちらも以前に紹介した、池田整治さんのご著書。

池田さんは、江戸時代に造詣が深いお方で、私も江戸贔屓の影響をしっかり受けているのですが。

正直、それもあって、上京した部分が多少なりともあったりします。

 

 

 
江戸時代の暮らしに、現代人は見習うべき点は多いと思います。
人間至上主義、経済至上主義を、いいかげん捨てるべきだと私は思います。
地球は人間だげのものでもなく、人は金儲けのためだけに生きているのでもないのだから、理に反した現代の在り方は、人も、地球も、繁栄してはいけないのでしょう。

 

江原啓之さんもHPで掲載して拡散し続けておられる「緊急事態条項の危険性」、宮沢孝幸氏が命を投げ打って訴えられておられる「2024年5月のパンデミック条約の提携」、このどちらも、主権を放棄する危険極まりない条約で、国民が一致団結して反対しなければ地獄に落ちるのだけど、あまり明るい希望は持てないだろうな・・が本心です。

戦争に巻き込まれて、若者を徴兵されてしまうのでしょうか。絶対に阻止したいところです。

 

 

 

続いて、こちら。

 

 
 
信憑性は定かではありませんが、人口が減るというのは、ちらほら聞く話だったり・・。
 
自然災害でしょうか。大地震。火山噴火。戦争。
何しろ、輸送がストップした時に、一定期間しのげるように備えておくことは、やって損ではないと思います。
そんなわけで、ここ最近は備蓄月間です。
 

因みに、続きの動画。

 

 

 

 

続いてこちら。

つい先ほど知った絵本作家さんです。へぇ。いや、聞いたことくらいはあったか・・?

 

 
 
何やら2025年7月に、えらい焦点あたってますけど。
 
「2025年7月になるまで生まれるのを待っている」
「2025年7月までは流されちゃう」
少し前「ママを守るために生まれてきた」→最近「地球を守るために生まれてきた」
 
胎内記憶と言えば、池川明先生ですが。池川先生も同じようなこと仰っていましたね。
最近は輪廻転生から生まれてきたのではなく、地球での経験がない、宇宙から来ている魂があると。
そういう魂の持ち主は地球に慣れていないので、地球の生活になじみにくいのだとか。
ひさまつそうた君の活躍も注目でしたけどね。
 
因みに、私の第六感だと、私の子供もおそらく宇宙から来た魂と思われます。
お産をした時に、物凄く、宇宙を感じましてね。
また、子供には、汚れきった地球をきれいにしてほしい、という願いを込めて、名づけをしています。
 
どのような未来になるのでしょうかね。
多方面の情報から予測すると、これから2年以内に、かなり大きな出来事が、日本国内で起きるようです。
それにより半分近くに人口が減るかもしれないけれど、生き残ったとしても、備蓄が要になってくる。
その先、人々が協力して和を成していければ、神の国として生還すると。
 
今のところ、10年後も今と変わらず自然体で暮らしている自分の将来が見えているのですが、果たして、とりまく情報、人々の生き方、暗い一方であります。
世の中のあらゆることに対して「おかしい、おかしい」と言っている私です。いつも「おまえのほうがおかしい」と言われておりますが。
 
まぁ、人生いつ死んでもおかしくないのが現実ですから。
明日死んでも後悔のないように、常日頃から生きるのであります。
 
とりあえず、有事に備えて断捨離と備蓄、引き続き心がけ月間です。