今日は娘がごきげんで通園してくれたので、安心して入院バッグなどなどの準備をすることができましたにっこり帰ってきた時は遊び疲れたのか寝てしまっていましたが、楽しく過ごせているのは嬉しいです飛び出すハート園には感謝しかありません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さてごはん。



スター8時スター

しらたきの春雨サラダ風

ベビーリーフ

トマト

たまごスープ

牛肉の時雨煮

玄米




スター11時スター

低糖質クロワッサン

牛乳




スター13時半スター

えのきときゅうりのポン酢和え

茄子とささみの南蛮漬け

チキンナゲット

納豆

玄米

見事に茶色滝汗



スター16時スター

ファミマ コーンマヨネーズ寿司 1/2

牛乳

昨日の残り花



スター19時スター

ほうれん草のトリュフオイルソテー

ベビーリーフ

トマト

コストコ ダージーパイ 2かけ

茹でそら豆

もずく酢 1/2

サバ塩麹焼き

玄米

コストコのデリ、ダージーパイをいただきましたニコニコ本格的なお味で美味しかったハート揚げ物なので量はひかえめに…でもちょっと多かったかな驚き



スター21時半スター

船橋屋 あんみつ

船橋屋のあんみつニコニコ鬼滅の刃コラボです飛び出すハート紫だから…しのぶさんかなちょうちょ紫芋あんで美味しかったですルンルン



出産まであと8日…じーわじーわ近づいていますダッシュしっかり準備をして備えますアセアセ

今日もご馳走様でしたお願い飛び出すハート