8月中旬、義理の父の病気が発覚しました。

(仲良く?私の父と同じ病気に💦)

 

8月20日から入院し、現在も入院中。

 

恐れていた感染症(肺炎)になり

熱がなかなか下がらず今に至っています。

 

夫は香川で在宅勤務。

会社の対応(上司)に感謝です。

まめに病院に行けるし、本当にありがたい。

 

はやく良くなりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

様子をみながら、すぐ帰れるところへは出かけています。

 

先日は兵庫から長女が帰っていたので

送りがてら長女が購入したマンションに初めて

行ってきました。またアップします♪

 

また、うちの実家の用事もあり連休行っていたのですが、

話に出てきたお墓をどうするか問題。

(母ひとりっこ、私ひとりっこ、娘たち県外かもしれない)

両親の依頼で情報収集中。

新たな発見もありました!

 

お墓はなんとかなりそう。

 

みんな同じようなことになっているから需要ありで

民間会社がお寺と提携する永代供養施設など

よく考えられてるシステムが存在していて

利用できたらなと思っています。

 

介護、相続(お墓を含む)、など

まだまだ進めないといけないことはたくさんありますが

知らなければ不安いっぱいでも

案外調べてみると発見があったり。

 

焦らず、しかし迅速に進めていけたらと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村