コエタスモさんのモニターキャンペーンでもらった

「とうふパスタ」についてのレビューです。

 

https://item.rakuten.co.jp/tofu-machidashokuhin/tofupasta-006/

 

image

 

image

調理がとても簡単です。

調理と言ってもいいのかな(笑)

水を切り(少し残すのがいいそう)

レンジで温めてソースを絡めるだけです。

 

image

 

富士山の麓にある自社工場で、

富士山の伏流水を使用し、

独自の製法・技術で作られています。
 

とうふに適した

厳選丸大豆を100%使用。
 

ソースは3種類で

「カルボナーラ」「たらこソース」「冷製バジルソース」

具材は入っていません。

 

容器も一緒についているので、

本当に簡単に食べられます。

 

image

バジルソースは温めず、

水を切って、あえるだけなので更に簡単♪

 

image

 

image

 

image

 

お昼(夜でもいいですが)にささっと作れて

お皿を洗わなくていいのがいいです。

 

image

 

不思議なのですが

大豆の香りなどは感じませんでした。

豆腐が苦手な方でも

食べられるのではないかな~。

 

麺は平たくて、

うどんのカップ麺みたいな感じ。

 

image

 

味はあっさりしているので

色々トッピングした方が

いいかもしれません。

 

パスタでなくても、

うどんの出汁の味で食べてみても

いいのでは?とふと思いました。

私はどちらかというと

その方が好みかもしれないです。

 

グルテンフリー、

小麦を使用した麺類よりカロリーオフ、

糖質も少ないので、

ダイエット中にぴったりです♪

 

楽天市場で購入できるのも嬉しい

2980円(3種類)

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村