コエタスのモニターキャンペーンでもらった

「冷凍弁当 わんまいる 美食弁当(5食分の献立お届けコース)」

についてのレビューです

 

 

日経宅食ランキング <味と品質1位> 

とにかく美味しい!!!

 

image

 

いつもInstagramを拝見している

わんまいるさん

創業34年♪

 

ミールキットは知っていたのですが、

冷凍弁当もあるのですね

 

ミールキットは湯煎や流水解凍して

一品ずつ食べられるものですが、

(これも凄く美味しくてびっくり)

もっと手軽に食べれます

 

嬉しい~♪♪♪

image

 

洗い物がないのが嬉しい(*^-^*)

 

それより味ですよね~

味付けも濃すぎず薄すぎずちょうどいい

 

 

油のべとついた感じがないし

柔らかくふっくらとしています

冷凍のレンチン調理とは思えない品質

 

説明を読むと、

なるほど!食材やトレーに

工夫が色々とありました

 

食材は本当にこだわっていて

自ら食べて美味しいと納得した料理だけ

社長厳選の国産ご当地食材や

新鮮な生の野菜が使われています

 

✅食材は国産100%

✅ご当地のブランド食材が豊富
✅国が認める食品添加物不使用

(調味料も無添加のものを使用)

 

管理栄養士が栄養バランスを監修
 

1食当たり(主菜1品/副菜2品)の

カロリー300kcal以下、

タンパク質15g以上、糖質30g以下

塩分2.5g未満!
image

image

image

image

 

そしてこれが凄いと思ったのが

特殊トレー

↓↓↓

解凍すると食材から出る水蒸気が

トレー容器の中で循環し

料理の乾燥防ぎ焦げ付かずに

ふっくら柔らかく仕上がるよう

密封重点フィルムでフタをして

余分な蒸気は外に出るように工夫している


だから、硬くなくて

しっとりしたおかずなんですね

 

約5分レンチンするだけで

本格的なおかずが食べられます


健康に配慮されているので

しっかり美味しくて

身体にいい食事をとれているという

充実感も得られますよ(笑)

 

image


ひとりごはんの時、

これが冷凍庫にあると最高です

ごちそうさまでした♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村