インスタでだいぶ前にPOSTしていた

GWの様子。

 

続きはインスのあとに♪

 

 

 

 

 

 

GWが終わり、まだ少ししか

経っていないのですが・・・

 

最近、複数ある心配事がちょっと進むかも?

ということがありました。

考え事をたくさんしていたからなのか

(いい意味で)

GWがもうずいぶん前の出来事のようです。

 

そんな中、

昨日、長女から連絡があり

ディズニーシーの「ファンタジースプリングス」に

行かない?という誘いが。

 

私は、落ち着いてからで

いいと思っていましたが

長女はもう我慢ならないとw

 

ひとりディズニーは何度も行っているけれど

2日連続で行くのは寂しい

一緒に楽しみたいとのこと。

 

そしてあれよあれよと

一緒に行くことに。

 

ちょうど7月東京に行く予定にしているので

その時に合わせて家族で行くことになりました。

 

高いよ~(;'∀')💦

 

バケーションパッケージを利用します。

(バケパ)

 

残念ながら、旦那さんは

仕事で1日しか休めないので、

バケパではなく一日だけ

ディズニーランドのみ一緒に。

(旦那さんから提案で、ごめんねありがとう)

 

というわけで

ファンタジースプリングスは

女子3人で行くことになりました。

 

色々優先的に乗れるものがついている

バケパなので

そこまで作戦を練らなくてもいいかな?

 

親子旅、楽しみです♪



追記 

家族会議途中、高いしやめようか?と

なった時の長女の営業力よ!

(仕事が生かされる 笑)

長女は自分で出すので、

結局得をするのは次女なんですが。

お姉ちゃんに感謝やな^ ^

私もだけどね!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村