コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった

「BITCOIN CHOCOLATE」

についてのレビューです。

 

image

 

https://bitcoin-chocolate.com/

 

 

遊び心があるチョコレート

しかし日本で作られた本格チョコレートです。

 

思わずたくさん写真を撮りました。

 

image

 

image

投資をしているとビットコインはよく耳にします!

ここ最近は少し下がっていますが

2月末からの勢いが凄い!

 

ビットコインやFXは

内容がよくわかっていないのと値動きが激しいので

やらないのですが

チョコレートとなると大歓迎w

 

精巧なデザイン

といっても仮想通貨なので実物はないのでは??

今回調べてしったのですが、

レプリカがあるそうなんです。

 

そっくりでしたよ~!!

 

image

 

image

ビットコインやっている方に

プレゼントしたらインパクト大で

きっと盛り上がります。

 

image

パッケージも豪華な感じですし♪

 

image

やっていなくても

投資に興味がある人なら

喜ばれると思います♪

 

image

 

image

プレゼントに如何でしょう。

 

Amazonや楽天で購入できます。

2160円

直径38mm、厚さ3.8mm、重さ5g

20枚入り

 

Amazonランキングチョコレート部門

「売れ筋ランキング」1位になったそうです。

 

カカオ分42%配合の国産コインチョコレート

 

通常のチョコレートの定義よりも更に

原材料、 原料配合を厳格化した

純粋チョコレートを使用し

「純チョコレート」を名乗るために

必要な基準をすべて満たしています。

 

甘さ控えめでとても美味しいです。

 

 

image


原材料・成分
砂糖(タイ製造)、全粉乳、カカオマス、ココアバター/乳化剤(大豆由来)、香料

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村