コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった

「LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント ダメージケア」

についてのレビューです。

 

https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-st-d-01/

image

LUFT(ルフト)は3種類あり、

今回使用させていただいたのは

「うるおいぎっしり 乾燥は異ダメージリペアタイプ」

です。

 

カラーやパーマで繰り返す

ダメージ髪の毛にいい商品!

 

私は、最近色々な白髪染めを

試している最中なので

ダメージ受けていると思います。

 

年齢と乾燥もあるのか

どうも前よりパサついているんですよね。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

何とか潤う髪にしたいと思っています。

 

そしてこちらを使用してみたいのですが

とっても良かったです!

image

 

image

香りはホワイトムスクで

上品ないい香りです。

 

そして、シャンプーの泡立ちも

とてもいいです。

あとから知ったのですが、

シャンプーの適量を手のひらで泡立ててから

使用した方がダメージが少ないとのこと。

 

普通に使用しても泡立ちがよかったので

泡立ててから使うとより一層

ダメージが減りそうです。

 

次回はその方法で洗おうと思います。

image

 

image

洗ったそばから、潤っている感じがありました。

髪を乾かしている時も指どおりが良くて

乾かしやすい!

 

翌日もまとまって、髪につやが出ましたよ。

 

まさにサロンクオリティだと思いました。

ダメージケアにとてもいい♪

imageimage

他には

✅さらさらスムースタイプ

✅まとまりモイストタイプ

 

があるようです。

そちらも使用してみたいです!

ありがとうございました。




 

image

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村