コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった

「グルテンフリーおからピザ3種のソースお試しセット」

についてのレビューです。

 

image

罪悪感なくおなかいっぱい食べられます。

ピザ生地の材料は、

おから、豆腐、片栗粉、塩のみ。

 

image

 

鮮やかな3種類のピザが

冷凍で届きました。

トマトソース、ジェノベーゼソース、カレーソース

 

image

image

image 

ソースとチーズが乗っていて

凍ったまま、オーブントースターで焼くだけです。

 

フライパンでもOK。

 

大きさは約18センチです。

今回、トースターで焼いたのですが、

食パンが4枚焼けるタイプでピザ1枚が限界

でした。そりゃそうかw

 

そのままでもいいですが、

トマトソースにはコーン、

ジェノベーゼソースにはブロッコリー、

カレーには追いチーズ、

をトッピングしました。

 

image

次女と一緒に焼きたてを食べました。

薄い生地でパリッとしてます!

 

image

image

image

 

具があるところはおからの味は

あまり感じないのですが、

端っこの具がないところが

いつものピザとは違っていて

若干、おからの味?と食感がありました。


そう思って食べるからかもしれませんが

いつものピザとはちょっと違うかな。

 

3枚を2人で食べましたが、

私は途中おなかいっぱいになり

残して、あとから食べました。

1枚で十分満腹になります。

 

また、腹持ちがかなりよかったです^ ^

 

ダイエット中、

ピザが食べたくなった時にも良さそう。

糖質が気になる方にも!

(私も気になる)

 

image

 

罪悪感ゼロ、食物繊維たっぷりおからピザ
美味しかったです。

ごちそうさまでした♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村