コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった

「O's Natural HENNA」についてのレビューです。

 

image

こちらは、日本に輸入されているヘナで唯一

インドのアーユルヴェーダの医師から

処方証明書を取得しているんだそうです。

白髪染めは市販のものを使用しています。

しっかり染まるのですが、

地肌への刺激が強くて、

かゆくなることもしばしば。

 

抜け毛はもとから多かったので

白髪染めのせいではないとは思うのですが

地肌にいいものがあればと

色々と試しています。

 

ヘナは最近よく聞くし

YOUTUBEでも紹介されていますね!

 

トリートメントでも使用したことがありますが

徐々に染まるタイプのものは

なかなかの根気が必要。
 

完全に迷走中です💦

 

というわけで、使用してみました。

 

image

 

使い方はお湯を入れて混ぜ、塗るだけです。

お湯なので頭にのせると気持ちがいい!!

独特な野草の香りはします。

 

image

 

image

洗った後もしばらく香ります。

私は気になりませんが

好みが分かれるかもしれません。

 

ちょっと失敗したのが塗り方で

最初一気に髪にのせてしまい、

肝心な根本の方に多く馴染ませることが

出来なかったのでもっと小分けにして

使用したらよかったです。

 

先にYOUTUBEなどでヘナ染めの仕方を

ちゃんと見ればよかった(;'∀')

 

自然なものなので、長く置くほどいいみたいで

1時間以上放置しました。

 

地肌にも良さそうなので

安心できます!

 

先ほど言ったように、

要領を得てなかったため

完全には染まらない部分がありましたが

しっかり染まりましたよ!

 

image

こちらの商品は

インド国内において品質が認められ、名誉ある

ITID Quality Excellence Awardを受賞。
更に、厳格な基準審査をクリアした

世界で信頼されている有機認証「エコサート」

アメリカ農務省管轄の

オーガニック認証機関による認証を

獲得してるので安心して使用できます。
image

image
繰り返し使用することでハリコシが戻り、

手触りが変わるそうです。

 

また使用してみたいと思いました!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村