コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった

「egret ワイヤレスマウス HappiE」

についてのレビューです。

 

 

 

美しさと快適さが融合した

ワイヤレスマウスです。

ちょうど使っている

マウスの調子が悪くなり

いいのがないかな?と探していました。

 

image

かなり快適です!

 

以前の手の形にそう立体感のあるマウスに

慣れていた私は、

小さ目マウスに1日だけ慣れる

時間が必要でしたが

今はそんな日あったっけ?状態でw

すぐ手に馴染み、

今では快適に使用しています

約70グラムなのでかなり

軽くて使いやすいです。

 

以前もワイヤレスだったのですが

電池式だったので

結構な頻度で交換していましたが

こちらは、USB-C充電!

一回の充電で最大60日間使用可能です。

 

充電せず、かなり長く使用できますよ。

 

image

充電しながらも使えます。

その時間のみ

ワイヤレスではなくなりますが

問題なしです。

 

そして可愛い♪

表面カバーの下にLEDライトが隠されていて

パソコンに接続すると

水玉模様がふんわりと光ります。

 

image

7色に変わるLEDライトです。

変わる時も徐々に変わってくるので

自然な感じです。

 

image

 

また、静音でカチカチいいません。

誰かがいてもストレスなし。

 

カチカチ音、自分は気にならないのですが、

他の人からしたらうるさい場合もあるかも?

ちなみに私は気になりませんけど。

 

色はコーラル、ミント、レモンの3色です。

今回のモニターはミントで

とても可愛いです。


✅Bluetooth5.2~1.1、全規格接続可能
✅挿すだけ使えるUSBレシーバー付き
✅3つのチャネルでデバイスを簡単切替
✅クリック感のある静音ボタン
✅USB-C充電、一回の充電で最大60日間使用可能
✅自動スリープモードがあるので省エネ

かなり気に入っています!!

これからも、使用していきます。

 

オススメです。

 

image

これで、大きさの感じがわかりますかね。

 

image

 

image

 

使わない時、オフにしていましたが、

自動スリープモードがあるので

今はオンのままにしています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村