コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった

「Treely アーモンドミルク オリジナル(無添加)」

についてのレビューです。

 

 

ほんのり甘くて優しい味でした。

 

image

アーモンド、ココナッツシュガー、

食塩、3つの素材だけで作られています。

 

image

無添加アーモンドミルク。
 

最近アーモンドミルクをよく飲みます。

牛乳、豆乳(何かに混ぜたら飲めます)が

苦手で、何か飲めないかなと探していたところ

アーモンドミルクなら美味しく飲める

事が分かりました(私が)。

 

image

 

アーモンドには更年期には特に欠かせない

ビタミンEが豊富に入っているのも嬉しい!

 

アーモンドのビタミンE含有量は、

食品のなかでトップクラスなんだそうです。

 

ビタミンEは、抗酸化作用が高くて

体内の脂質を酸化から守り

細胞の健康を助けてくれる。

 

アンチエイジングにもぴったり

そして美味しい♪

 

image

 

「Treely アーモンドミルク」は

  今まで飲んだものより甘みは少なめです。

 

image

ほんのり甘くてさらっとしていて

大変飲みやすいです

とても美味しいよ!!

 

一本で糖質はたったの

5.25gなのも嬉しいところです。


Treelyのコンセプトが

「植物の恵みで、しあわせを育む。」

100%植物由来のブランド。
 

厳選された素材でつくられています。

 

美味しく、安全に飲めるのは最高です!


image
原材料
ローストアーモンドペースト、ココナッツシュガー、食塩

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村