コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった

「発酵エキス 真我酵素」についてのレビューです。

 

 

image

更年期症状は出ていないと

思っていたのですが

先日から「ばね指」に(T-T)

 

調べると、更年期に多いとのことで

ショック!

 

栄養もしっかり取らねばということで

こちらの「真我酵素」を毎日飲んでいます。

 

image

新潟県上越市で、

こだわりの「陶製かめ」の中で

じっくり発酵・熟成させた植物発酵エキス

 

原材料は85種類!!!

野草や果物、野菜、海藻類になります。

これは元気になりそう。

 

飲み方は1日25mlを目安に

ストレート、もしくは

水、ぬるま湯、牛乳、炭酸などで

薄めて飲みます。

瓶の口を専用プラスチックの
ワンタッチキャップに付け替えます。

image

これ、地味に嬉しいところ。

 

毎日飲むからいちいち捻らず

ぱっと飲めます♪

 

image

計量カップも付いているので

25mlまで入れ

ストレートで飲んでいます。

 

とても美味しいです。

酸っぱさはなくて甘いですよ。

プルーンみたいな味がします。

 

ヨーグルトにかけても美味しそうです。

 

image

発酵食品にとって微生物の

活性を促進させることがとても大切
そこでたどり着いたのが、

通気性・遠赤外線効果・自然対流を

促す形状を兼ね備えた

陶製のかめ(中国江蘇省宜興産)。

 

そうやってこだわって作られた

発酵エキス 真我酵素。

 

image

 

腸内フローラを整えて、

元気な毎日を送りたいです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村