コエタスさんの

モニターキャンペーンでもらった

「cube 20W 1A1C」に

ついてのレビューです。




以前、「cube 20W 1C」

(1ポート)をモニターさせていただき、

それからずっと

使用させていただいているのですが、

 



あっという間に充電されているので

旅行に行く時も必ずこちらを持って行きます。

 

速くなるwケーブルも購入して

使っています。

(PowerDeliveryに対応したもの)

 

かなり速くてストレス0!!

 

iPhoneに付属されているものは5Wなので

速さが全然ちがいますよ。

 

今回は、2ポート!

1ポートのものが非常によくて

毎日お世話になっているので

モニターが当たってとても嬉しいです。

 

Type-AとType-C

これはありがたい♪

 


イヤホンやワイヤレスマウスなども

同時に充電できるからとても便利。

 

これで、旅行に行くとき

一つの充電器だけで持っていけばいいので

嬉しいです!!

 


夫婦で旅行すると、たまにコンセント問題がw

家でもコンセントがひとつですむので⤴


また、デザインが直線的でシンプルでかわいい!

 

色も5色展開していますよ。

 

20Wなのにこの大きさは凄いです!

 

更に、プラグ部分が

「折り畳み式」になっているので
コンパクトになります。





✅Type-CポートがPower Delivery(PD)対応

Type-Cポート単独使用の場合は出力20W

Type-Aポート単独使用の場合は出力18W

✅2台同時に充電を行う場合の合計出力は「15W」

 

●幅広い機種に対応
Type-CおよびType-Aポート搭載により

様々な機器への充電に対応しています

iPhone14、iPhone13、iPhone12などの各種iPhoneや

Xperia、Galaxy、AQUOSなどの各種Androidスマートフォン

iPad、タブレット端末だけでなく

ワイヤレスイヤホン、電子辞書、ゲーム機など

USBポート内蔵の機器に幅広く充電可能です。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村