可愛いパンが届きました~

【東京ノアレザンのごほうびジャムパン】




レトロな印象のあるジャムパン

「世田谷パン祭り2022」にて

2日間700個完売したそうです



✓国産潮風レモン

✓国産濃厚いちご

✓国産葉とらずリンゴ

 

気軽に購入できるプチご褒美パン♪




✅パンはジャムの風味が生きる様に、
新たに開発したソフトフランスパン生地が

(北米産のフランスパン向けの良質な小麦)

使用されています

 

✅そしてジャム!

高級国産ジャムメーカー

「田園フルーツファクトリー」さんのジャムで

上質な国産フルーツをたっぷり使用した

オリジナルジャムなんだそうです♪

 

そりゃ美味しいはずですね

 

最初、焼かずにそのまま食べたんです

よく見ると「おすすめは焼ジャムパン!」とのこと

やはりちゃんと読まなきゃだめですね(^0^;)



バターを少しのせます♪

そしたら、ソフトフランスパンとジャムとバターが

最高♪

(ちょっと焦げてしまいましたが)

 

そのままでもいいとのことですが、

焼く方が断然美味しいですね



 

ソフトフランスパンの味が引き立つので

これ全部焼いたら良かった(T-T)と思いました

 

口の水分もっていかれる年齢なので(笑)

 

あと、見た目ですが、

ジャムパンのたっぷり入ったジャムが見えるのも

可愛いし、箱がまた可愛いです

 




ジャムパンにふさわしい

レトロなオリジナルボックス♪

プレゼントしたら喜ばれそうです








 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村