美味しい!これは、やみつきになる♪

 

「イチトサンブンノイチ」さんの

辛香味油

人気NO.1 イチトサンブンノイチ 辛香味油 | 1to3bunno1 stores

 

 

 

こちらの食べるラー油、

リピート率No.1というのも頷けます

たっぷり入っているのも嬉しいところ

350gですよ!

 

 

 

 

だからご飯にかけるだけでなく

料理にもどんどん使えます

 

炒め物や煮物にも♪

 

原材料は

胡麻油 やまくらげ 米油 

揚げ玉ねぎ ニンニク ネギ

醤油 砂糖 塩 コチュジャン

 

 

食材だけしか入ってない!

これは嬉しい

 

「イチトサンブンノイチ」さんは

愛知県幸田町にある

うどん+カフェ+居酒屋

 

で、HPを見るとかなりオシャレなお店♪

 

そしてなんと、うどんは讃岐うどんではありませんか~

嬉しいな!(私は香川県民です)

 

未来を担う子供たちへ

経験から学ぶ『食育』を提供したいという思いで

2022年『1.1/3食育FABO』を

コロナ禍に立ち上げたそう

 

だから身体にいいものを

作られているのですね~


そしてすごくおいしい♪

 

まずは、シンプルにご飯にかけて

いただきました

 

 

香ばしさ、いろいろな味、そして

やまくらげだと思うのですが食感もいい♪

 

ご飯がすすまないわけがない(笑)

 

 

豆腐にかけても美味しかったです

寒いので温かい豆腐にしました

だしに豆腐、小口ネギと胡麻、

そして辛香味油を乗せてレンチン

 

ぴりっとアクセントがあって

美味しかったです

 

また作ろう

 

たまごかけごはんにも使用してみたいです

 

これは他の商品も気になります

ごちそうさまでした

 

賞味期限は6ヶ月

(開封後は冷蔵庫にて保存して早めに)

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村