★追記★7月7日

楽天DEALで40%還元になっています!!

最大51,720ポイント

 

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(プレミアムモデル シリーズ5)|正規品 Braun 脱毛器 メンズ 光 脱毛 背中 家庭用 光脱毛 光脱毛器 ipl フラッシュ 顔 光美容 光美容器 ムダ毛処理 脱毛機 セルフ脱毛 (rakuten.co.jp)

 

こんな時に買うべきだったな〜(T . T)

 

大人気のブラウン脱毛器

やっと私も使う事が出来ました!!

 

 

 

 

 

やはり速いよ〜

他のを使ってないから比較ができないけど(^◇^;)

 

ちくっとしますが、

短時間で終わるから苦にならないし

続けられると思います!

 

長女のその後ですが

かなりいいようです。

肌を見ましたが綺麗にできてます。

 

やはり早いから続けられるそう!

 

長女が終わったら

本格的に使おうかな^ ^

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

前回の追記

先日、長女が連休に帰ってきたので

使ってどんなだったか報告しようと思ったのですが

忘れてきやがったー(;'∀')

何度も言ったにもかかわらず

 

なので実際に私が使用した感想は後日(いつや!)になりますが

長女にどうなのか聞いてみると

 

まだ使用して一か月ですが、

(週1で使用)

目に見えて変化してきたとのこと!

生えているところと、生えていないところが出てきて

弱弱しくなってきたようです。

 

気になっていた、細かい部分(曲がるところとか)がくると

反応が良すぎてストップするのでは?というのがあったのですが

(検索で見つけた)

すぐやり直したら問題ないということでした♪

 

ちくっとはするようですが

慣れてきたって!

 

 

************************

長女がエステでの永久脱毛を検討していると言うのですが

なんとその額40万!

ローンで!?

いやいやせめて就職してからにした方が・・・

 

それなら家で出来る脱毛器はどうなの??

 

まず、エステVS脱毛器

 

★エステ

良いところ

・脱毛器より強力!だから効果も早いし綺麗になる

・自分でやる手間なし

 

いまいちな所

・高い!!

・いちいち行かないといけない

 

★家庭用脱毛器

良いところ

・エステの予約を取る必要なし

このご時世家で出来る方がいい

・安い!!(あくまでエステと比べるとで、かなり高いです)

・家族も使える

 

いまいちな所

・時間と手間がかかる

・永久とまではいかない

 

ということで、どちらにするか長女に投げると、

エステ高すぎ、みんなで使える、やる気はある

ということで

「脱毛器」に決定!

 

次はどの脱毛器にするかです

色々調べると

(なぜか私が(;'∀')!自分も使えるかも?というのがありますが面倒でしないような気も・・・)

★ネットで大人気の【ケノン】

★高級感あふれるスマートな【ブラウン】(シルクエキスパート プレミアム)

このどちらかに絞られました

 

はっきり言ってどちらも高い!高級家電ではないですか!

値段が抑えられているものもあるのですが

どうせ買うなら・・・という、我が家の家電あるある(;'∀')

 

いいの買って長く使いますよ♪

(冷蔵庫は23年!!)

 

それでは

ケノンVSブラウン(あくまで私調べ)

 

ケノン(通販のみ)

良いところ

・レビュー14万件でレビューもよく売り上げも凄く大人気!

・美顔器にもなる(別売カートリッジ)

・大きくて照射範囲が広く一気に脱毛できる

・男性のひげもOK

・軽い

・保冷剤、サングラスなど色々と付いている

 

いまいちなところ

・とにかく大きい(収納)

・照射範囲は広いが遅い

(実際にブラウンなどと比べている方がいたので参考にしました)

・カートリッジ交換必要

(しかし照射回数300万【最大レベルだと50万回】の

カートリッジが付いているので必要ないかも?)

 

ブラウン(シルクエキスパート プレミアム)

良いところ

・とにかく速い!両脚で5分

・光の強さを自動調整してくれるので安全

・家庭用光美容器の最高峰パワー!

・毛穴が目立なく綺麗に脱毛

(実際ケノンと比較されている方がいて綺麗さが違っていました)

・細かい指の部分など付属のヘッドをつければできる

・高級感あふれて上品(笑)

・カートリッジじゃないので取り換え不用

(40万回照射回数←およそ1人で22年分が終われば使えない)

・サングラス必要なし

・効果を実感できなければ全額返金(期間限定)

・保証が5年(無償期間は1年 有料で5年に)

 

いまいちなところ

・照射範囲が狭い(ケノンに比べ)

・男性のひげはできない

・色が黒いと照射が弱くなる(裏技あり)

 

長女&私が選んだのは・・・・

ブラウン「シルクエキスパート プレミアム」

 

 

 

選んだポイントは

せっかちな長女は(いつの間に?)

照射範囲が狭くても照射感覚0.5秒から1秒で

とにかく早いのが魅力。

 

そしてパワーがあり効果が早く出ることと、

毛穴が目立たず綺麗に脱毛できることです。

 

懸念は色黒なので(私も)

ブラウンの良さでもある、光の強さを自動調整してくれることが

逆に弱い光になるのでは?というところ

ただ、裏技があるようで(口コミ)

左右の照射口に白のマスキングテープを貼ったら

照射量が強くなるらしいので

弱い場合はやってみようかと・・・

 

自動が売りなのに、

使う前からそんな事を考えてはだめですが(;^_^A

万が一の場合はこれで対応。

 

保証も有料で最大5年にしました(2000円位だったかな?)

ちなみにケノンは有料で最大3年になります

どちらも1年間は無料で保証してくれます♪

 

 

 

 

我が家はこちらにしましたが

ケノンは軽いのが魅力。

また、男性もたくさん使用されているようで

ひげが濃い方などに大人気のよう。

別売りですが美顔器になるのもいいですよね~。

急に美容に興味をもっている長女なので

これもポイントが高く、迷ったところです。

 

それぞれ良いところ、いまいちなところがあるので

どこを取るかなんですが

我が家の場合は「ブラウン」でした。

 

なんだか安心できそうだし(笑)

 

自分で購入したら?と言っていたけれど

私も(次女はいらないって言ってるけど)使えるし

タイミングよく授業料半額免除をしてもらえたのと

内定祝(こっちが欲しいくらいだけどー)で

買ってあげることになりました。

 

なんか上手く長女にしてやられたような??

 

高級家電なんだからちゃんと使ってくださいよー!!

 

 

 

楽天ROOMに載せてます♪

ブラウン(シルクエキスパート プレミアム)はこちら こちらはシェーバーが付いてない方です

こちらもポイントアップ中!!

私はこちらを購入しました

https://room.rakuten.co.jp/room_machikosan/1700084311707880

 

 

ケノンはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_machikosan/1700084291977368

 

 

マスクで荒れていた

肌の調子が良くなってきました✨

『ビタブリッドCを使用して5日経ちました!』ビタブリッドCを使い始めて5日初日から調子がいいんです〜マスク荒れしていた所がだんだん良くなってきてます^ ^これはいいかも〜知ってますか?【ビタブリッドCフ…リンクameblo.jp