View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以前購入した、 日本製の冷感マスクがきました✨ ・ 再入荷してます❗️ 3枚入り  普通サイズと小さめの2つ購入 色はライトグレー ・ 評価が高いだけあってとてもいいです^ ^ 柔らかくて気持ちがいい肌触り むちゃ気に入りました〜 冷感もバッチリ👍 さすが日本製!という感じ❗️ ・ ワイヤーが別についているので、 ペコペコするのが気になる方は 真ん中にワイヤーを入れて使用します ちなみに娘は気にならないのでそのまま、 私はワイヤーを入れて使用しています(^^) ・ 実家に着けて行ったら 両親もぜひ欲しいとの事で 普通サイズと小さめを 追加購入する事になりました! ・ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ★楽天roomに載せてます^ ^ プロフィールからいけます♪ 楽天room コレクションで見たら見つけやすいです♪ 便利グッズや買ってよかったもの 欲しいものなど追加してます♪ 見てね(╹◡╹) ・ #楽天ルーム #楽天ルームに載せてます #楽天room #楽天roomに載せてます ・ #マスク #冷感マスク #日本製マスク #お気に入り #お気に入りマスク #冷感 #買ってよかった #買ってよかったもの #追加購入 #クレアモード #ライトグレー

A post shared by まちこ🌸 (@machikosan714) on

 

 

 
 
 
 
 

楽天ルームに載せてます♪

⬇︎

 
便利グッズ、買ってよかったものなど
追加してます♪
コレクションから見たら見やすいです(^^)
よろしくお願いします(*'▽'*)