入間地豚最上ロース肉

薄切り 300g

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

販売価格 810円(税込)

 

 

 

 

 

 

この綺麗な豚肉!!
見るからに美しく美味しそうですよね~♪
 

こちらは、

入間地豚専門店

登美ヤ精肉店さんの豚肉です。

 

選りすぐりの豚肉♪

こちら、ショップで購入する時、

厚さを選べるんですよ

(普通、厚め、やや薄め、超うす)

冷凍で届きます。

 

こちらは薄切りなのですが、

これ薄切りかな?というぐらい

しっかりしています。

 

登美ヤ精肉店さんでで販売している

入間地豚は、

埼玉県入間市の金子・二本木地区を中心に

良質の水と自家配合飼料によって、

種付けから出荷まで一貫した衛生管理による

健康で安全・安心な美味しい豚肉。

 

(注)入間地豚とは、銘柄ではなく

埼玉県入間市の地場産の美味しい豚肉の通称


豚の飼育に適した気候風土(特に水)と、

うまい豚肉をつくることにこだわった

畜産業者の努力によって生まれた奇跡の豚肉!!

 

そうやって大事に育てられた豚肉の特徴は

 

★脂質が良い
★獣臭がしない

★やわらかい

 

 

 

 

ストレスの少ない生産環境は

豚肉をとても美味しくしてくれるのですね~。

 

ジューシーで、甘み、旨味があり

最高に美味しいです。



 

柔らかくてパサパサしていないのは

ドリップロスが少ないからだと思います。

 

image

今回、焼き肉のたれを絡めましたが

片栗粉をふってから調理したこともよかったのか、

写真の様に、焼いた時にほとんど水分が出ませんでした。

だから、ジューシー~♪

 

(最近我が家ではいつも片栗粉を使用しています。)

 

image

うわ~

この写真を見たらたまらない!!

 

また食べたいーーチュー

ごちそうさまでした。

 

詳しくはぜひこちらをご覧ください♪

↓↓↓

https://www.nikunotomiya.com/item/pork001/

 

 

コエタスさんからのモニターでした♪

 

応募やモニターでポイントが貰えます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村