PEDIC SPORT

携帯用UV除菌器 ペディック

お試しさせていただきました。

 

image

4730円(税込)

 

 

だった10分で

ニオイの原因菌を99.99%除菌

してくれるんです️❗️

 

これはいい❗️

何がいいって、ずっと使える(^^)

簡単で効果が高いことです。

 

USB充電ができるので

携帯できますよ〜。

 

image

 

 

約2時間で充電が完了します♪

完了したら赤く光っているところが消えます。

 

image

 

image

 

使用開始してから10分たったら自動的に

スイッチがきれるのも嬉しい️^ - ^

忘れていても大丈夫です。

 

image

 

専用ケースに入れて

持ち運べば旅行・出張・

スポーツ遠征などでも活用できる。

 

カラー展開は5色です。

(シルバー・グリーン・ブルー

レッド・ブラック)

 

スポーツをしている人に

プレゼントしたら喜ばれそうです❗️

 

テレビでも紹介されていて

人気商品らしいですよ^ ^

(有吉ゼミ、王様のブランチ)

 

見た目もスマートで

紐が付いているので、

スポーツをするときなど、

リュックにつけて持っていく事も

できてとてもいい感じ^_^

 

実験では10分で

大腸菌、サルモネラ菌、白癬菌が

見事に99.99%除菌されていて

実際の写真も載っていました。

(楽天市場の商品説明)

 

凄い❗️

 

この商品、使うまでは、

アイスホッケーをやっている長女に

プレゼントしようかと思っていましたが

これは家でもずっと使いたい(≧∀≦)

 

image

 

 

image

 

この夏活躍した帽子にも使用しました。

 

オススメです(^^)

 

 

image

 

image

 

image

 

ありがとうございました。

 

詳しくはぜひこちらをご覧ください♪

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/telos-shop/c/0000000108/

 

 

コエタスさんからのモニターでした♪

 

応募やモニターでポイントが貰えます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村