抱かれ枕【アーチピローFUN】

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

価格:10,152円(税込)

 

これ考えたよねー!

守ってくれる安心感♪

 

この前、テレビで

芸人さんのお家が映ったのですが

アーチピローFUNらしき枕を発見!

ヒット商品なのかも!^ ^

 

こちら、寝る時だけでなく

いろいろと使えます。

 

ゴロゴロしたり、

ソファに置いて背当てにしたり、

スマホやテレビを見たり(^^)

(部屋着、髪ボサボサですみません)

 

 

 

触り心地がいいんですよ!

とてもふわふわなんです^_^

 

 

羽毛タッチの弾力性のある

中でわたで、

通常のわたと同じ重さなのに

約3倍のボリュームがあるんです。

だからふわっふわ!

 

そして横の腕の部分は

柔らかく動きます^ ^

包まれているのに自由に動ける️♪

 

癒されますよ〜(^^)

 

 

普通の枕は

アタマだけを支えるので

首や肩に負担がかかってる事が

あるそうです。

 

アーチピローFUNは

肩や腕にも枕を!という事で

肩や腕も横の腕部が支えてくれるので

重力が分散^ - ^

首や肩への負担が軽くなる、

というわけです!

いいでしょ〜。

 

寝る前にゴロゴロして

そのまま眠りにつく。

 

とにかく気持ちがいい枕です。

 

 

今、この抱かれ枕

旦那さんが使用してます。

(取られた?)(≧∀≦)

今は肩こりがだいぶましになっていますが、

冬はひどくなるので

その頃にはまた取り戻さねば(〃艸〃)ムフッ

 

 

こちらの商品、カバー入っていますが、

別の枕カバー(抱かれ枕用の)も別売りで購入できるようです。

 

ニットカバーやソフトパイルカバーなどがありましたよ♪

(色もたくさんある)

 

ところで

こんなものも一緒に送られてきました

↓↓

表彰状をもらうのなんて、

もうこの歳ではなかなかないww

 

ありがとうございました。

 

詳しくはぜひこちらをご覧ください♪

↓↓

https://www.nemuri-seisakusyo.jp/SHOP/1-0202.html

 

 

コエタスさんからのモニターでした♪

 

応募やモニターでポイントが貰えます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村