コロコロ ほたて40g

 

お試しさせていただきました。

国産です。

 

 

丸本 本間水産さんの商品です。

 

 

今回はモニターで1パックですが

販売されているのは

40g×2パックになります^ ^

 

内容量 40g×2パック

1,200円(税込・送料込)

 

コロコロかわいい

ベビーホタテを乾燥させた

ホタテ珍味(^^)

 

 

 

ベビーホタテがとてもいい大きさです♪

 

 

思っていたより硬くなくて

食べやすいです(^^)

お酒のアテに最高てす!!

(私はあまり飲みませんが)

 

ワインにも合いそう〜

(これは飲みますよー)

 

 

 

そのままでも

とても美味しいのですが

今回は炊き込みご飯にしました。

 

 

 

やっぱり大きさがちょうどよくて

調理にぴったりです!

 

お米3合で一袋使いました。

2合だともっと贅沢炊き込みご飯が

出来ると思います。(≧∀≦)

 

炊き込みご飯にしても

姿が崩れずそのままの形で

綺麗です^ ^

ホタテがさらに柔らかくなり

美味しすぎるーーー️!!

 

 

旨味、ダシがご飯に行き渡り

絶品「コロコロホタテ炊き込みご飯」が

できました。

 

家族にも大好評で、

旦那さんは珍しく(糖質控えているのですが・・・)

おかわりしていました。

娘も大絶賛♪♪

 

 

これはホタテスープにしても

美味しいだろうなあと思います(^^)

 

白ネギと卵と一緒に調理してみたいです。

 

 

 

 

美味しいホタテを

ありがとうございました。ラブ

 

詳しくはぜひこちらをご覧ください♪

↓↓

https://www.honma-suisan.co.jp/264064.html

 

 

コエタスさんからの情報でした♪

 

応募やモニターでポイントが貰えます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村