寿酵素ゼリー

 

 

お試しさせていただきました。

 

植物エキス発酵食品です。

 

なんだか

ありがたいネーミングですね(*゚▽゚)ノ

 

酵素は乳酸発酵の後、

酵母発酵もしているため

有用発酵生産物質が豊富に含まれています。

 

健康の維持・増進に♪

 


 

原料はパイン以外は

厳選された66種類の

国産野菜・果実・きのこ

海藻などが使用されてます。

 

野菜と果物だけじゃないんですね!

 

image

 

こうやって見ると圧巻の量!

 

 

かなり沢山の野菜や果物などが

熟成発酵されてます♪

 

 

 

 

 

綺麗な色でつやつやしています♪

 

しっかりしたゼリーなので、

 

簡単に最後まで食べる事が出来ます(^^)

 

 

子供やお年寄りはしっかり噛んで食べてくださいとの事!!

 

酸味が少しあって、

ぷるんとしています。

 

少しプルーンの味がして

とても美味しいです^ ^

 

顆粒は飲みづらいし

飲むタイプだと

ちょっと量が多いものもあるので、

身体にいいと思っていても

なかなか飲めない時があるのですが

このゼリーなら

毎日美味しく食べられます。

 

手軽に酵素がとれていいです(^o^)

 

今回はお試しで5つでしたが

商品では

15g×30包 4,800円

 

1日1~3包です。

 

カロリーが低いので

3包でも大丈夫(^^)

お通じも良くなりそうです^ ^

 

暗くて中身がなんだか分かりませんね(;^_^A

 

 

 

 

詳しくはぜひこちらをご覧ください♪

 

↓↓

 

https://ymall.jp/store/jac/e376310305a00004/?q=%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%96%E3%82%AD%E8%96%AC%E7%B2%A7%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE

 

 

ありがとうございました。

 

 

コエタスさんからの情報でした♪

 

応募やモニターでポイントが貰えます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村