不思議な足のアシスト

 

お試しさせていただきました。

 

1日中履けるサポーターです。

 

 

 

素足だけでなく靴下の上からも

着けることができます^ ^

 

 

 

 

 

 

着けてみると

かなりのフィット感で

すっきりしています(^^)

 

 

 

だから、そのまま

靴を履く事もできるんですよ〜!

 

ただ、パンプスにはどう考えても無理ですね・・・

仕事中は無理なのでそれ以外で着用しますよ♪

 

 

日常で足が疲れると感じることは

まだあまり無いのですが

数日前に長時間歩いた時があり

翌日足が痛いし、

足が上がっていないのか(^◇^;)つまずく・・・

情けないなぁ。

 

こちらのサポーターをつけてみると

とても楽になりました。

守られてる感が心地いいです^ ^

 

こんなことなら

長時間歩いた時も

着けておけばよかったです(^◇^;) 

 

 

 

外反母趾やイボやタコで痛い時も

いいそうです!!

 

膝の痛みも軽減されるよう。

 

先日テレビで

膝が痛くならないように

40代からの予防が大事というのを見ました。

(朝の番組)

 

わたしはO脚なのでとても心配に(^◇^;)

 

どうやら、

X脚も良くないみたいですね。

 

そんな悪い歩き方の

サポートもしてくれるのそうなので

積極的に着けています。

 

長女がアイスホッケーで捻挫をしてから

まだたまに痛いようなので

こちらをオススメしてみようと思います。

 

 

MサイズとLサイズがあり

こちらはMです。

 

Mサイズが16センチから24センチ

Lサイズが18センチから26センチ

 

男女兼用で洗濯もできますよ^ - ^

私は念のため、

ネットに入れて洗濯しています。

 

 

ありがとうございました。

 

価格は3000円(税込)です。

 

詳しくはぜひこちらをご覧ください♪

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/suzulan/m001.html

 

 

コエタスさんからの情報でした♪

 

応募やモニターでポイントが貰えます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村