お試しさせていただきました♪

 

 
こういうの欲しかった!!
 
日焼け止めを塗ってメイクしても、
もしくはUVカットのBBクリームを使用しても
 
塗り直すことができない(´□`。)
 
こちらのフェイスパウダーなら、
塗り直せて、しかもSPF50+PA++++なんです(^∇^)
 
 

image

 

ポイント1
国内最高レベルのUVカット効果!
SPF50+PA++++!
うっかり日焼けにバイバイ!


ポイント2
透明度をさらにUP!
日焼け止めで白くなった経験はないですか?
プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラスは
透明度の高いパウダーを使用しているので白浮き知らず!

ポイント3
敏感肌でも使える!
<スティンギングテスト済み*>


♡UVカットだけじゃない!メイク効果もバツグン♡
皮脂吸着パウダー配合でテカリ&崩れも強力ブロック!
メイクの邪魔をしないから、重ねる度に透明感UP!

 

 
とてもキュートナ容器を開けるとこんな感じ(*^o^*)
 
 

 

パフがふわふわ(*^▽^*)

 

パウダーは最初肌に付けた時は、あれ?白いかも・・・と感じ

白浮きしないかなと心配になりましたが、

 

肌に馴染ませると大丈夫でした!

 

時間が経っても崩れません。

 

パウダーなのでツヤツヤな感じではないですが、

乾燥肌の私でもかさつかず、付け心地がよかったです。

 

敏感肌でも使用できるのは嬉しいです。(^∇^)

 

やはり上から塗れてUV効果があるのは

とても便利ビックリマーク

 

この夏大活躍してくれそうですニコニコ

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中