新しい花粉対策スティック 「微電なごみ」

モニターをさせていただきました。

ニコニコ

 

image

 

我が家は4人中3人がひどい花粉症で

毎年市販の薬にお世話になっています。

 

出来れば薬は飲みたくないのですが

飲まないと鼻づまりと鼻水で夜眠れないし

日中も仕事(勉強)もままなりません。目も相当痒いです・・・

えーん

 

今回、こういった商品があるのを初めて知り

絶対に試してみたい!!と応募しました。

 

image

 

届いた「微電なごみ」はとても美しくうっとり。

ラブラブラブ

適度な重さがあり、高級感があります。

 

image

 

色が10色、デザイン20種類あり、選べるのですが

私は「紅紫色・きりこ」にしました。

(*^▽^*)

 

日本らしいデザインで素敵!!持ち歩けるように布の袋付きです。

これは持ち歩きたいぐらい素敵なデザインですよ。

 

image

 

片方のソーラー部分がジルコニアというものらしく

ソーラーパネルになっているので

充電の必要がなく、なんと半永久的に使えるそうです。

!!

 

image

 

鼻に5秒あてるだけなのですが

本当に微弱電流が流れているのだろうか・・・

ピリッともなんともなりません。

 

image

 

不思議に思い、ホームページを見てみました。

すると、動画があり、

ちゃんと微弱電流が流れていることが確認できました。

ウインク

私は知りませんでしたが「マイクロカレント治療」という

微弱電流で乱れた体内電流を整える療法があるそうです。

 

鼻にあてて使用してみましたが

なんせまだ花粉の症状が出ていないので効いたのかどうか

よく分かりません。がすっきりしたような気はします。

 

これではしっかりとモニターが出来ないので、色々とみていると

マイクロカレント療法は

筋肉の疲れをとったり筋肉のコリをほぐすと書いてありました。

最近肩こりがひどいので試してみました。

使い方はよく分かりませんが

何か所か肩に数秒押し付けてみました。

 

うーん何も変化なし・・・と思っていたら

しばらくしたら肩こりが楽になってる!!

 

偶然かな?それから毎日試していますが(職場にも持参)調子がいいです。

 

他にも関節痛などの体の痛みや肌のトラブルにも効くらしく、

楽天のレビューを見たら、

様々な所に効いていると書いている方が結構いました。

 

肝心の花粉に効くかどうかがまだ試せていませんが(;´▽`A``

使用するのが楽しみです。

ドキドキ

 

恐らく酷い花粉症なので

全くの薬なしは無理だと思いますが

あの苦しみが軽減できたらと期待しています。

 

image

 

株式会社ティアラ様

ゲッティーズ様

 

 素敵なモニターをありがとうございました。 

 

爆笑

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村