モラタメさんより
 
を頂きました♪
 
まず、麻婆豆腐を作ってみました(^∇^)
 
{18793C6A-185D-4017-BD58-F6AC93363A13}

 

 

私も見たことがある!脇屋友詞シェフ タイアップ商品です♪

 

作り方を見ながら作りました。

 

合いびき肉を弱火で炒めてから素を投入

{FC882B20-ADC9-4EF0-B9D3-2474B3EE3E4E}
 
 

 

 

 

{4371FE27-8585-404C-97C1-B1FDC61BF145}

 

 

 

 

 

蓋をして弱火で3分煮込みます

(ノ゚ο゚)ノ

 

蓋をするのも、弱火なのも意外ですが!!

ポイントのようです♪

 

{0AEDBFDD-330B-4B6A-83B4-6C70901309E6}
 
最後は長ネギのみじん切りを加えて、強火で全体にからませたら
出来上がり(ノ´▽`)ノ

 

 

 

{50C61478-8461-4BCC-8F16-EFCC4E0DE029}

 

 

 

本格的ではありませんか!!

 

 

 

{FB22B0DE-3CAF-4921-87EE-92611086B43B}

 
見た目も本格的ですが、味も
「熟成豆板醤とラー油の辛味と特製中華みそ」の
コクと辛味と旨味が
いける!!ラブ
 
ピリッと辛いけれど甘みも感じて、ご飯がすすみます。
 
一緒に食べた次女も大変気に入ったよう。
 
家で本格中華が食べられ、大満足でした恋の矢
 
中辛でピリッとしますが、辛口も食べてみたいです。
ますますご飯を食べすぎそうですが・・・
 
 
回鍋肉も美味しそうなので
作るのが楽しみです音譜

 

 

 

{E1C94EAD-BCBC-4A33-8E7B-D9F6566E2B75}