えーーー!

消えた。

書いてたの消えたー。

禁煙していいこと、よかったなーと思った事ってなーんだ?

さーてなーんだ!

なーいよっ!(笑)

実はわたし禁煙3回目なんですがなーんにもいいこと感じないんです。

誰か何もいい事ない人っていないんですか?
ネットで検索してもみーんな

ご飯が美味しい!
肌が白くなった!
体力改善した!

とか。

ひとっっつも感じないわ!

ずーっと考えてて、唯一思うのが
二日酔いの朝にまっずいタバコ吸わなくて良くなったことくらい。

あと、もしかしたら思考、判断が早くなったこと

かもね。上記は例えば

寝坊した!でもとりあえず一服。
ということ喫煙者ならあると思います。

それがなくなったと思う。でも寝坊もしないし、実感はしないけどね。

あと、非喫煙者にタバコやめたって言っても
ぜーーーんぜん。
全然。なんか普通。
ふーん!よかったね!すごいね!へー!

じゃあ、喫煙者はというと

えーー?やめたの?
じゃあ目の前でタバコ吸ってあげるね!!


禁煙者は
あ、そーなの?
もらいタバコ出来るのまーこだけだったのに!


なんかさ
だから元カレと思うしかないわよね(笑)

この気持ちわかってくれる人いません?