出勤前に。。

くそーー!一服したい!

というか
体が勝手にさて一服しますかと言ってきます。
というか脳みそかな?

私も女性なのでお肌の調子とか歯の黄ばみとかやっぱり変えがたいものだなーって思います

あと口臭?
におってるのかな?
自分ではわからないんだけど。。

でもいい匂いのクチビルぷるぷるの女の子は。。
そら抱きしめたくなるー!!!

いま出勤前のお化粧してたら。。
えー?
うそ?

???

私、気にしてたんです。
クチビル。

の 色。

上唇のフチが黒っぽくて
タバコのせいかはわからないけど
今見たらピンク色!

こりゃ嬉しい!

禁断症状真っ只中!

簡単に禁煙なんかできないんだから
こんなことを発見するしかない!

でもカンドー!

透明なグロスでもつけてぷるぷるのクチビル
アピールしちゃうんだから!!!!

くっそ!JTのばかやろっ!
つれーーーよっ!!