梅雨の季節にどっぷり入りましたね傘


お久しぶりのブログ更新ですニコニコ







前回お知らせした

C moonボディメイクコースとバリニーズコースの休止について




なぜわたしがそう至ったのか、
お伝えしようかと思います



自分自身への整理と
来て下さったお客様や
応援して下さったり
見守って下さった皆さまに向けて流れ星






正直に書くので
自分勝手な想いばかりかと思います。


それでも良ければ読んで下さい。







一年ちょっと前に




どーしても、

急に、

ブログが書きたくなくなりました






これからなのに、
宣伝しなきゃ、





でも、なぜか書く気になれない

SNSからも離れたくなる






それが、どーしよーもなくて。


でも、

ブログで宣伝しなきゃお客様に届かない、
これからなのに、なんで?





自分の中で葛藤がありましたが





ふと、

これは何かのサインかもしれない
自分の感覚を信じてみよう



と、そう思い、


深く追求せず
なんとなく過ごしていました。




その中でも受けて下さるお客様もいたり
変わらず旅をしたり





そんな中、以前からブログを読んでいた
北條毅さんの占星術セミナーが名古屋で開催されるとのことで
興味惹かれるまま参加しました




そこで
おそろしいほど
今までの自分との答え合わせができて


いやぁ〜、ほんと驚いた笑




やっぱり
わたしはわたしを選んで生きているということ
わたしの感覚が生きていく指針なんだということを、
これでもかー!ってほど
腑に落ちまくって。





そんなこんなで
日に日に浮き上がってきた想いと気づきは、




“自分のため”
という生き方はもう終わり



ということ






サロンを始めたのも


沖縄での旅を通じて
わたしにも何か表現することができるんだ
と思い


と流れのままに走って行き


人のため、お客さんのためという思いもありましたが

それ以上に、




その中で
自分がどう感じるのか
どう動くのか




それをわたしが知りたかった




自分と向き合うことが
相手に還元されるということを


「サロン」という仕事を通じて
わたしが腑に落としたかった





“自分のため”にやっていたということに
気付き、


サロンは一つのツールであったということ







その想いに気付いたら




サロンを閉じよう



わたしの区切りとしてもだし

このまま想いが乗っかってないものはお客様に提供できないと思いました







一度決めて始めたことなのにいいの?



周りにたくさん協力してもらったのにいいの?




などなど



そんな声がわたしの中からたくさん浮き上がってきたけど、




良いも悪いもなく



これが流れなんだ





またわたしの中から答えが上がってきて











自分に集中する
だけは
もう終わり


自分だけに集中的に向けていたベクトルを
周りに
世界に
少しずつ向けて行く時へ





「サロン」という仕事が、

そのことに気付くタイミング
自分のステージが変わるきっかけだったんだなと。








ものすごく
感覚的な話になりましたが、



この流れのまま、サロンを閉じることにしました。





この仕事を通じて
たくさんの経験と勇気をもらいました。







これから
どこで何をしてどう生きていくか
まだ未定ですが、



皆さまから頂いたものたちと
一緒に進んで行こうと思います。



ありがとうございました!








追伸:

引き続き、

LUNA SUN CHI数秘術は受け付けておりますウインク