祝・15歳 | まいちさんのブログ パート3

まいちさんのブログ パート3

2回目の引越し‼︎
もうココを最後にしたいーーー‼︎

諸事情があり、ひっそりやっていきたいと思ってます ⍢⃝


日にち経ってしまいましたが…

7月26日は
リョウの15回目の誕生日でした 


この日は、お昼過ぎに親友Mが我が家に遊びに 


で、プレゼントで渡されたのが

↓↓↓

{21E793C0-0E17-4846-BB44-7568A3545653}


リョウの名前が表紙に書かれた本 



開いてみると
学校の友達37人からのメッセージがありました 


フォトブックなんだけど
1人ずつからメッセージもらって、それを載せてくれたんだ 


もうビックリ 

最後のページには、Mからのメッセージがびっしり書かれてました 


私は読んでて涙 



いつの間にみんなに頼んだのー 
こんなサプライズをやってくれるなんて 

リョウも嬉しそう 


新学期、泣いて帰って来た時はどーしようと思ったし
未だにクラスには信用出来る友達もいなくて
あまり楽しんではいないみたいだけど

他のクラスにはこんなに仲間がいる 

心強いじゃないか 





そしてそして夕方
もう1人の友達も来て プレゼントいただきました 


{760DC9B5-6FD5-48FD-BFB6-496DC16159BF}



ウ◯コにビックリ 


だって、私とハズキからのプレゼントも
ウ◯コだから 



{239D0B82-6424-41F6-9013-EA14CF3C60E6}



まさかのウ◯コかぶりー 




※ ちなみに
ちゃんとしたプレゼントは、4月にiphoneをプレゼントしました 

…私が使ってたやつだから中古だけどねー 




ケーキは、ハズキの時と同様
小さいいろんな種類のものを購入 

今回はジャンケンで選びました  


Mの希望で
私とハズキも混ざって終始ワイワイさせてもらったけど
楽しい誕生日会(っていうかな?)になりました 




リョウおめでとう 


受験で大変な一年になるけど
身体壊さないよう気をつけて頑張れー 



{6673ADA7-5E59-4302-B1F7-C3AC0F3C15CE}