昨日は友だちのおうちで持ち寄り新年会!

大人9人、こども8人

こどもたち生まれる前から、毎年のようにGWやお正月に集まってるからもう親戚の集まりみたい


友だちが作ってくれたモツ煮がうますぎてー

このままパック詰めしてコンビニで売って欲しい

味玉のとろとろ具合完璧やん

もう店やん

まるらちゃんはからやまのパーティーセット持ってきてくれたー

からやま大好きー♡

ザクザクの衣がたまらん

えみっこちゃんはウインナーパン焼いてきてくれた

あとで食べようと思っていたらあっというまに売り切れて、なんとか最後のひとつを死守

なんだこのうめーパンは
もう店じゃん(2回目)



ピザも焼いてくれてー

素敵な土鍋でお米も炊いてくれてー

旅館のごはんかよ

わたしは生ハムマリネと

材料持っていってアクアパッツァつくりました

キハダマグロのアラがお安かったから、白身魚ではないけど


残りでパスタもねー

炭水化物の祭りやん

デブの祭り


えみっこちゃんのチョコレートショコラも


酒の写真は撮り忘れたけど、スパークリング、ビール、本搾りと延々飲みまして

キュアコスモのコスチュームとかわいいドレス着させてもらってご満悦の姉妹

いい感じにボケてた写真で加工してません(よっぱらい)

この後送ってもらったついでに我が家で2次会

よく飲んだ!





つまみと常備菜→Instagram

弁当→Instagram