{6FA72AE9-BFC7-49E7-AE71-3C01023F6F4B}
昨日の

まだよしきを隔離していたので、わたしとぴのこだけの晩ごはん

ちなみに今日もっかい病院行ってもらったらやっぱりインフルじゃなかったとのことで

今年のインフルは症状があんまり出ないパターンもあるって聞いてビビってたけど、本当によかったわ



もこちゃん便↓から手羽先とあんこうのとも和え

{89239144-661C-49DC-9385-09FC0F04BA2C}
「青森市民が盆と正月に行列作って買う肉屋の手羽先」だそうで

素揚げして味付けしてるのかな?

めっちゃビールほしくなるやーつ(ノンアルだけど)

ぴのこにもほぐしてあげたらおいしいおいしいって食べてた( ^ω^ )


{FC1337A0-0339-4B04-8A5F-D5673AB7EF24}
あんこうのとも和え

あーこりゃ日本酒だわ

日本酒飲みたいよー



{78833270-E5DB-465D-8F73-15B1203A1AE9}
鶏レバーとこんにゃくの煮物


{58BCD572-1741-42A3-994F-39B4FB192A8E}
これも送ってもらった八方汁で作ったナスの焼き浸し





つまみと常備菜→Instagram

弁当→Instagram