ゆっきゅんと”蕎麦とケーキ。” | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ゆっきゅんと”蕎麦とケーキ。”

昨日は、久しぶりに西口有香嬢とゆっくり過ごせました爆笑








まずは、ランチ☀️🍴
暑いというのもあって、お蕎麦をたべることに。



こしのあるお蕎麦に、茄子が合う!
んー、美味しいおねがい









からの~、
私の希望でとあるカフェへ。
お目当ては、イチゴのショートケーキ🍰✨️✨️









しかーし!
ショートケーキは月によって変わるようで、今月はパイナップル🍍のショートケーキだそうで。








ゆっきゅんはそのパイナップル🍍のケーキをオーダー。

↓写真はゆっきゅんのブログで見られます。






私は「チェリーパイ🍒」!


ではなくて!!(ゆっきゅん、ハズレですキメてる)







洋梨とアーモンドのパイをいただきました🍐



テーブルに置いてある綺麗な紫陽花を鑑賞しながら、トークにも花が咲きましたあじさい








ゆっきゅんは先輩からいろいろ教えてもらえた、と書いてくれてますが、
私の方こそいつもゆっきゅんにいろいろ助けてもらっているので、本当に頼りになる後輩です!









センチ20周年プロジェクトで苦楽を共にしたことで、相互理解も深まりましたし。
こんな私ですが、これからも仲良くしてくれると嬉しいですニコニコ