下北沢でライブ鑑賞♪ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

下北沢でライブ鑑賞♪

今日はポカポカ天気の中、下北沢に栗原ひとみちゃん出演のライブを観に行きました!





「くりまる」というのは、リョマルちゃんとひとみちゃんのユニット名おねがい





1人ずつのソロタイムと「くりまる」としてのハーモニーを一時間半堪能させていただきました🎤








リョマルちゃんはギターも弾けるので、澄んだ音色の弾き語りがすごーく素敵でした音符私もギター練習頑張って弾き語りライブしたいなぁニコニコ








下北沢には、大・中・小様々なライブハウスがあります。私も下北沢でライブをやらせていただいたこともあるし。

普段はお芝居を観に来ることの多い下北沢ですが、ライブハウス、ライブスペースもチェックしたいですねマイク










ライブ後はライブハウス近くのお店で遅めのランチハンバーガー




飲食店も多いから、食べるところはすぐ見つかりますな。







下北沢はここ何年かで駅周りもずいぶん変わりました。最近やっっと慣れてきたけど、それまではキョロキョロしながら駅の周りをうろうろしてました不安









↓本多劇場の隣にも、こ洒落たお店の立ち並ぶエリアが。まだこの辺りではご飯たべたことないので、そのうちどこか入ってみたいピザ












そんな下北沢で変わらない味。
大好きなドーナツはコチラ🍩
「キャプテンズドーナツ」

ふっくらとした、懐かしい味のドーナツ!
本多劇場さんで公演をしていたときは、毎日食べていましたラブその時は店名が「いっ久家ドーナツ」だったと思います。店名が変わっても、変わらぬ美味しさで、このドーナツは私の下北沢の味となっています🍩