保護猫姉妹を家族に迎えました | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

保護猫姉妹を家族に迎えました

本日は、2月2日。

ということで、勝手に「ニャンニャンの日」と名付けてみなさんにご報告を。












昨年末に、

姉妹猫を新たに家族に迎えましたおねがい












右側、赤い首輪をしているのが「かんな」

(う、可愛い)







左側が「みお」です。

(うわ~モフモフニコニコ)









姉妹猫ということもあって、、
そっくりなんですキョロキョロ








昨年のバースデーツイキャス見て下さった方には一足早くお知らせしていました😺😼








ももことくるみを見送ってからしばらくは猫を飼うということを考えられなかったのですが、
10月くらいには気持ちも落ち着いて、また猫と暮らす日々もいいな~と思い始めました。









ももことくるみと一緒に暮らした約20年間の中で、一喜一憂したり大変なこともありましたが、なにより一緒に過ごした心落ち着く幸せな時間は私の人生にとって、キラキラと輝く素敵な日々でした。







そんな二匹との幸せな想い出に背中をおしてもらって、10月くらいから保護猫団体さんのサイト等を時々見ていました。









そして、出会ってしまったのですラブ







みおかん姉妹とのなれそめ(?)等はまた改めて書きますねラブラブ








とりあえず最近は、子猫の旺盛な食欲と「遊んで~!!」攻撃と家中のものをひっくり返したあとの片付けに追われる日々です照れ