28日 バースデーツイキャスやります! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

28日 バースデーツイキャスやります!

メリークリスマスクリスマスベルプレゼント








今年は珍しくクリスマスケーキを予約したのよニコニコ
キレイですねお祝いケーキうふふ。

スポンジふわふわで、生クリームがふわっと軽くていくらでも食べられる感じラブ
美味しかった~!!!!
(もう、食べたんかい!!)









真千子です。










さてさて、本日は
「バースデーツイキャス」のお知らせですイエローハーツ




Twitter、もとい、
Xでちらっと書いたのですが、





久しぶりにツイキャス配信をやります!
しかも誕生日にキョロキョロ
12月28日は仕事納めの方も多いと思いますが、なんとか時間間に合ったら、ぜひリアルタイムで観てコメント書いて、参加してほしいなりんごりんごりんご



☆バースデーツイキャス配信
2023年12月28日(木)22時から!

マチリンズプロジェクトのアカウントからどぞ。(いつものね)



ツイキャス、1年以上ぶりなのよねアセアセ
その間にスマホ変えたりもしたから、今日はバタバタと配信の下準備してます。
もう本当に配信のセッティング段取りを忘れてるから、当日もなにがおこるかわかりませんキョロキョロ
どうぞ、気楽~な気持ちで遊びに来てね。










そんな状況ですが、今年1年は全く配信できなくてみんなとはお互いにTwitter(結局Twitter表記凝視)やブログで様子は知ってる、みたいな状況だったからりんご
誕生日を言い訳に(笑)、みんなと久しぶりに会いたいなと思ってるのでありますおねがい
リプライでみんなからの「楽しみにしています!」という言葉がとても嬉しく心強かったよ。











そうそう、先に書いておきますが、、












太りました。




去年のアーカイブ見て、自分でびっくりしちゃった不安なので、みなさんも心の準備しておいて下さい。






では、ここでバースデーツイキャスのトークテーマを発表するぞ!!!

「2023年の初体験」


はい。なんかあるよね、きっと。


私的には、例えば~、
「女王蜂」さんや「葉加瀬太郎」さんのコンサート行ったこととか。




他にもいろいろあるけど、それは配信でお話しますねにっこり





みなさんの今年の初体験、どんなことをしたのか、どんなことがあったのか、教えて下さい。






もちろん、トークテーマ以外にふつおたや質問もお好きに送ってね。





トークテーマ、ふつおたなども、いつもの様にマチリンズプロジェクトのツイッターアカウントにリプライでお寄せ下さい。




締め切りは、28日15時!!
まちりんごあるあるで、お便りが締め切りギリギリの人が多いのですが、早く送って下さると私が喜びますニコニコ





では、28日にね~。