『お姉ちゃん、ヒデキに年賀状を書く』の巻き | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

『お姉ちゃん、ヒデキに年賀状を書く』の巻き

本日のちびまる子ちゃんは、

『中野さんのクリスマス』『お姉ちゃん、ヒデキに年賀状を書く』の2本だよ。放送はフジテレビにて夕方6時から!









ということで、お姉ちゃんのお当番回です。

果たしてさきこは、秀樹にどんな年賀状を書くのでしょうかラブラブ











みなさんはもう年賀状書きました?

私はまだ全然手をつけていないので、これからです…不安









年賀状、いただいてのお楽しみは、干支のイラストだったり、写真だったり、メッセージだったり。








私は必ず直筆で一言は添えるようにしています。

年賀状を出す方の顔を思い浮かべながらおねがい

いただいた年賀状でもやっぱり印刷の定型文だけではなくて、自分あてのメッセージがあると嬉しいです。







事務所に送っていただく年賀状も毎年楽しみにしているので、良かったら送ってねウインクラブラブ



宛先はコチラ!


〒107-8572
東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル5階

(株)青二プロダクション 豊嶋真千子 宛て













それでは最後に、「ちびまる子ちゃん」年内最終アフレコの時の集合写真(キャスト&スタッフさん)でしめたいと思います。



来年もみんなで楽しい作品をお届けできるよう頑張ります!