アドベントカレンダー、最終日 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

アドベントカレンダー、最終日

今日はクリスマスイブクリスマスツリープレゼント












ということで、例のアレを…










そう!アドベントカレンダー!


ついに本日、最終日ですおねがい
12月1日からカウントダウンしながら、日々フレーバールイボスティーを飲んでいました。
ルイボスティーは以前から良く飲むけど、フレーバーのものは今回が初めてで、また新たな発見がありましたねコーヒー









そんな、アドベントルイボスティーも本日が最後!







ティーバッグを取り出すと、サンタさんが世界中を移動している様子が綴られています。

トナカイさんと共にノルウェーを出発し、ヨーロッパ→アフリカ→アメリカトナカイサンタ












そして、クリスマスイブは?















わーい!日本到着クリスマスベルクリスマスベルキラキラ





世界中で同じものを販売していると勝手に思ってたので、最後に日本到着だと知らずにテンションあがりました(笑)








日本ということで、


イブの今朝は、グリーンルイボスティーをいただきました。緑茶っぽい優しい味爆笑







昨日友人夫婦が遊びに来てくれたときに持ってきてれた「クリスマスバスクチーズケーキ誕生日ケーキ」に合いそうニコニコ




まだ少し残ってるので、これから食べよ知らんぷり







今日が日曜日なので、クリスマスディナーも本日という方が多いのかしら?



楽しい1日をお過ごしくださいロゼワインシャンパン